人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堕天使ならぬ堕女神、なんて。



本日おなじみクロエジ、スタジオDay!


ずっと暖めてきた新曲を詰めっ。

堕天使ならぬ堕女神、なんて。_b0129179_1533084.jpg


だんだん全体が見えてきて
やばいカッコいい曲になりそうです!

それにしてもここのスタジオは居心地がいい( ´∀`)
機材もよい(らしい)のだけど
天窓もついてたりして環境もステキ。

堕天使ならぬ堕女神、なんて。_b0129179_1533012.jpg


環境はね、大切(`・ω・´)
心の活動具合が変わるからね!

前に
「近すぎてどこ観ていいか迷う」
って言いましたが。
たぶん。
ZACさん見てることが多いです。
だってBassいい音出すんだもーん。
見ちゃうよね( ´∀`)

それがそのZACさん。
私にガン見されてたまに弾きづらそうです。
すまぬがガマンしてくだされ(笑)。

堕天使ならぬ堕女神、なんて。_b0129179_1533029.jpg


で、そのZACさんのBassの即興から。

すっごーーーーーーーーく!
これもまたカッコいい曲が生まれてしまいました!!
みんな即興で音をつけ。
Heaceさんが即興でメロディーをつけるっ!!!!
これがまたいい( ´∀`)
デタラメな歌詞なのに
私アドレナリン大放出でしたっ!w

堕天使ならぬ堕女神、なんて。_b0129179_1533060.jpg


今日は諸事情で全員集まれなかったんだけど。
なんとも充実してた。
リア充?笑

アクシデントだってチャンスに変えちゃうのは
さすがこのメンバー!かな。
ただでは起きませんから♪


スタジオのあとは7月8月のLIVE打ち合わせ♪
トマト鍋ー!

堕天使ならぬ堕女神、なんて。_b0129179_1533043.jpg


うまかった(*´∀`)


で、最後に麺を投入………


し過ぎて台無しにしたのは私です(つд`)
スープパスタかなにかのように……

堕天使ならぬ堕女神、なんて。_b0129179_21103793.jpg



んー!
打ち合わせも充実。
今後が楽しみ。
どこまで行くかな!
なにかをつくる、現場はやっぱり刺激!


え?
わたしは何してるのかって?


こんなです。
みんなが超真剣に演奏してる時に
演奏聴いたり写真撮ったりしてます。

堕天使ならぬ堕女神、なんて。_b0129179_1533063.jpg



え?
ジャマじゃん、って?


いや!
みんなのやる気の女神!!


……になれるように日々精進です。




by sallybeans | 2010-06-14 01:08 | ●なんかいろいろ。